BLOG

ブログ

今日のモデル*

2017/05/12

 

鳳店、ケアリストの高坂チサです★

 

高坂シュンがお休みだったので
モデルになってもらいました!

 

東京では美意識高い男性や営業マンの方もまつエクするそうですよ(´˘`*)

 

 

2017-05-12_23.17.20

 

 

眉カットしたばかりなのと
(ちなみに眉ペンシル無しです*)
かなりの量のまつ毛があるので
女の人に見えますね♪笑

 

ボリュームラッシュなので
根元は1束なんですが毛先が

3本に枝分かれしているため、
かなりの本数を付ける事ができます(*^^*)

 

 

シングル(地まつ毛1本に対し

1本のまつエク)よりも
ボリュームラッシュの根元の方が太いため
地まつ毛の太さに近い

シングルの方が長持ちしますが、
結婚式などの特別なイベントがあり
より目元をぱっちりさせたい方に
オススメです★*

 

お試しください(*^^*)

 

 

あなたにおすすめの記事

最近の投稿

カテゴリー

TOP