BLOG

ブログ

アリオ鳳

2017/07/17

3連休最終日の今日、

旦那と娘の3人で

アリオ鳳に行ってきました*

アンパンマンのイベントがあったので

見に行ったんですが

すごい数の人!!

2017-07-17 20.12.02

小さい赤ちゃんもたくさんいて

とっても可愛かったです♡♡

アンパンマンが大好きな娘、

DVDと流すとおとなしくジーっと見てくれるので

いつも助けられています(ノ_<。)♡

やなせたかしサン

様々やなぁ*

やなせたかしサンは私の地元と同じ

高知出身なので、

高知駅で電車が発車する時に

アンパンマンマーチが流れたり

アンパンマン列車があったり

色んな所に像があったり、

(過去に盗まれた事も!!)

駅それぞれのイメージキャラクターを

やなせたかしサンが書いていたりします★*

お盆休みは高知に帰るので

どこに出掛けようかなぁと

今から楽しみにしています(*^^*)

帰省する前に

実家にお土産を買ったり、

髪やまつエクをキレイにしないとです(*´ω`*)

帰省に親戚の集まりに

お祭りに花火大会にと

いろいろとイベントが多い時期なので

皆様もぜひぜひキレイに

なりましょう!!*

あなたにおすすめの記事

最近の投稿

カテゴリー

TOP