BLOG

ブログ

I LOVE airwave ♡

2016/09/18 2016/10/08

こんにちは、鳳店・店長のゴウです!

今回は髪のお話をちょっと・・・。

 

 

今の日本には美容室が沢山あります!

それと同じくパーマの名前もたくさんあります。

でも難しいことは一つもありません!

だってパーマの種類は3つしかありませんから!

普通のパーマ、エアウェーブ、デジタルパーマ

この3つです!

皆さんがされてるパーマはこのどれかに当てはまります☆

でこの3つを詳しく説明すると、かなり長くなるので・・・

今回はしません!!

1430192429231

 

普段、私はこの3つをお客様の髪の状態と求めるスタイルによって

使い分けているのですが、

この中でも私は、エアウェーブ(airwave)が大好きです!!

なんてったってパーマ持ちが一番いいですから☆

しかもパーマが当たりにくい方でも当たります

(超ダメージ毛除く)!!

かなり大きめのロットで当てれるのでお手入れが

めっちゃ楽ちんです☆

 

16-04-11-02-49-51-552_deco

パーマのことでお悩みのある方は是非一度体験してみて下さい!

それではこのへんで・・・m(__)m

(MOLLA SALON 鳳店 高坂ゴウ)

あなたにおすすめの記事

最近の投稿

カテゴリー

TOP