BLOG

ブログ

ハイライトのすすめ。

2017/10/06 2017/12/31

 

こんにちは、MOLLA浅香山店の石田です。

 

今日のお話はタイトル通り、ハイライトのすすめ。です。

 

 

高石店の岩下さんが、友達の結婚式に備えて染めてほしい~とのことだったので、染めてみました。

 

IMAG3759

 

 

 

 

↑岩下さん。にこにこ。

 

 

暗めにしたいとのことだったのですが、せっかく髪型&髪色自由な職業なので、部分的に明るいところを残すことにしてみました。

 

 

IMAG3764

 

 

 

 

わかりますか?

わかりにくいですね!(笑)

 

IMAG3763

 

わかりますか?

わかりにくいですね!(笑)

 

でもよく見ると暗くなった色味の中に、少し明るい毛束が見えますね!

 

かすかに明るいぐらいかもしれませんが、

 

コレは、巻いたり編み込みのヘアセットをした時に、明るい所と暗い所の差がついて、

 

かなり立体的なスタイルに見えるようになります。

 

 

一昔前はメッシュと呼ばれ、その頃はブリーチでキンキンの明るい束を沢山作るというようなデザインが主流でしたが、

 

 

今は、かすかに明るいor暗い束を作ったり、

 

その太さ、細さや

 

束への色の入れ方で、ただド派手にするだけでなく、

 

お客様に合わせた多彩な表現ができるようになりましたので、

 

 

いつもと同じのカラーのマンネリから脱出したり、気に入っているヘアスタイルを更に際立てたり、

 

ガッツリと全体を明るくしたりすることなく、

 

カラーによるデザインをより楽しめるようになりました。

 

 

カラーも髪型もいつも一緒なんよな~という方には是非オススメしたいと思います。

 

浅香山、堺東、堺市駅周辺でオシャレカラーの得意なお店を探しているなら、

 

是非MOLLA へ♪
 

 

あなたにおすすめの記事

最近の投稿

カテゴリー

TOP