BLOG
MOLLA SALON 鳳店
大野 まゆ
おはようございます、鳳店の大野です。
昨日は代休日だったので 友人と近所の公園で夜桜をしました*
まだ散ってなくてよかったです>_<
お酒を片手に桜を見ながら 色々な話をして リフレッシュできたので 今日も1日元気よく頑張ります♪
October 26th , 2017
☀︎
May 26th , 2017
やっぱ、これだね~♪パート2
August 31st , 2016
今、現状(>_<)