BLOG
MOLLA SALON 高石店
泉 綾乃
こんにちは!モーラ高石店の泉です。
先週の日曜日に来月も頑張ろうという事で高石店のみんなで
堺東の馬肉料理”けとばし屋チャンピオン”に行ってきました!!
美味しいと噂の(馬肉チャーハン)
焼肉(レアとミディアム)で!
初めての馬肉専門の料理でこんなにたくさん馬肉食べたのも初めてでした。
また、みんなで行きたいです♪
これからも頑張っていきます!!
July 27th , 2017
またまた
February 10th , 2017
バージョンアップ。
January 5th , 2017
謹賀新年