BLOG
MOLLA SALON 鳳店
大野 まゆ
続けての投稿ですが…笑
私が初めてカットさせて頂いたお客様のご主人をカットさせて頂きました‼︎
美容室に行く時間があまりなく奥様が3日前にご主人をカットされ涼しくサッパリしたスタイルでとのことで…
刈り上げと横を繋げて前は長さを残しながら長れやすいようにカットさせて頂きました!
お客様が喜んでいただく姿をみたり ありがとうの感謝の気持ちを言われると 元気になれて活力に!!!
ではでは。
October 12th , 2017
まだまだボブは〜
July 20th , 2017
Mカール
May 7th , 2017
答え合わせ◎