July 25th , 2017
BLOG
こんにちは、鳳店の大野です。
パーマでのご来店のY様
いまの長さのままパーマを!
強すぎず緩すぎずに
横の髪の毛が
膨らまないようにとのことで
サイドは膨らみにくいように
コットンとピンを使って
ピンパーマをしました!
(写真撮るの忘れました…)

最後はワックスでスタイリングしました!
男性だけでなく女性のショートで
横が膨らみたくないけど
パーマをかけてみたいと言う方に
オススメです♪
July 25th , 2017
January 30th , 2018
August 23rd , 2017