BLOG
MOLLA SALON 高石店
泉 綾乃
こんにちは!モーラ高石店の泉です。
先週の月曜日に堺鉄砲町のイオンに行きました!
私の地元もイオンがあるのですが、雰囲気も違うくて、地元には無い店がいっぱいあって
楽しかったです♪
ご飯食べようと思ってレストランを見ていると、美味しそうな天ぷら屋を見つけ
迷わずに入りました!
お値段もお手頃で、お腹もいっぱいになりました(”-”)
是非、一度行ってみてください!
July 19th , 2018
たまらなく好き。
May 7th , 2017
鳳散策!
July 2nd , 2019
初挑戦!