BLOG
MOLLA SALON 浅香山店
谷口ゆめ
そうなんです、タイトル通り
家から徒歩5分に、
おしゃれなカフェがあるのです
ランチもやってて
ロコモコやパスタなど
美味しそうなご飯がいろいろ…♡
私はロコモコを食べました〜!
美味しい〜!美味しい!!
サラダもたっぷりでさっぱり頂けました
何より家から徒歩5分!笑
お店かできて2、3年経ってるのですが
今更きづく私!!!!!!!
次はパンケーキを食べに行こうかな〜?
ではでは!!
July 29th , 2017
天神さん
April 29th , 2018
日本酒
January 6th , 2018
神戸~