BLOG
MOLLA SALON 高石店
泉 綾乃
こんにちは!モーラ高石店の泉です。
月曜日に中学時代の友人とアメリカ村に行きました!
私が専門学生時代によく行ってたアイス屋に友人を案内しました。
アメリカ村にある(元祖アイスドッグ)です!
外はアツアツで中わ冷たくて甘いソフトクリームです、
久しぶりに食べたのですが、味もかわってなくて美味しかったです
美味しいので是非一度行ってみてください!
August 13th , 2016
100均出身。
October 13th , 2016
予感。
May 30th , 2017
決起会(#-#)