BLOG
MOLLA SALON 鳳店
大野 まゆ
こんばんは、鳳店の大野です
先日インナーカラーで ご来店されたお客様
黒染めを繰り返し染められていたので ブリーチを一回して
ブリーチしている間も 白かグレーかでどうしようか 悩まれていましたが 濃いピンクにしてください!
とのことで…
ピンクと少しだけ紫をいれて
濃い目のピンクに!
派手髪は久しぶりだったのと
アッシュ系やブルーが多かったので
新鮮で楽しかったです♪(^^)
September 30th , 2017
October 16th , 2017
素敵な休日☆
August 18th , 2017
今日のお客様*