BLOG
MOLLA SALON 鳳店
大野 まゆ
こんばんは、鳳店の大野です
今日は来年入社する
佐藤さんが来てくれました! 国家試験前で黒染めに…
成人式までもう残り数日
まずは黒染めをブリーチではなく
特殊な薬剤で綺麗に抜く作業を..
色が思ったがより綺麗に抜けたので
イルミナカラーの
暗いアッシュを染めました!
時間がかかってしまいましたが
そこまで傷まずに綺麗に染まって
喜んでもらえてよかったです(^^)
来年一緒に働けるのが楽しみです♪
October 30th , 2017
応援
May 17th , 2017
研修
March 29th , 2018
パーマ②