BLOG
MOLLA SALON 鳳店
大野 まゆ
おはようございます、鳳店の大野です 研修旅行でグアムにきております!
今回は前回のように 体調不良の人がいないので みんな楽しく元気で過ごしてます(^^)
グアムの食べ物の量の多さに 本当にびっくりです!!!
では、また…(*´꒳`*)
June 25th , 2017
昨日のお客様~(^o^)
July 25th , 2017
久しぶりの~(^o^)
January 17th , 2017
今年の抱負?(´▽`)