July 22nd , 2017
BLOG
こんにちは!モーラ高石店の岩下です。
・
だいぶ暖かくなってきて、
お花見の季節ですね!
私もお花見バーベキューをしてきました♪

桜、間に合いました(^○^)

ステーキ最高でした(^○^)

友達のお父さんのピザも、、、(^○^)

赤さんに遊んでもらったり、、、(逆)
いい気候で外にいても気持ち良く、最高の休日でした!
・
だいぶお出かけしやすい季節ですね!
お出かけ前にもぜひモーラへ!(^○^)
・
岩下でした!♪
July 22nd , 2017
November 1st , 2017
June 24th , 2018