May 4th , 2017
BLOG
長居公園でやってる肉フェスに行ってきました!

ステーキ、ハンバーグ、餃子、ケバブ、ローストビーフ、ソーセージと
いろんなお肉がたくさん!!
私はステーキとハンバーグとケバブを食べました!
どれも美味しかったです!
ハンバーグは柔らかすぎて口の中で溶けてました笑
gwともあり、どのブースも行列ができていて
大賑わいでした
連休中は開催してるので是非行ってみてください!
ではでは!
May 4th , 2017
September 22nd , 2017
August 23rd , 2017