June 23rd , 2017
BLOG
まだ続きます!!
またブリーチのお客様です!
黒染めをされたお客様で
黒はイヤやけどだからといって派手すぎるのもイヤ
でも全体染めたら髪の毛ボロボロに、、、
と悩んだすえ
インナーカラーを提案するとやってみたい♪
とのことで
黒染めしている所をブリーチを一回してから
ブラウンとパープルを混ぜて自然な感じに♡

ほんのりパープルで
そこまで派手にならないようしました♡
ロングのインナーカラーもかわいい(*´꒳`*)
June 23rd , 2017
August 14th , 2017
July 14th , 2017