BLOG
MOLLA SALON 鳳店
大野 まゆ
まだ続きます!!
またブリーチのお客様です!
黒染めをされたお客様で 黒はイヤやけどだからといって派手すぎるのもイヤ でも全体染めたら髪の毛ボロボロに、、、
と悩んだすえ インナーカラーを提案するとやってみたい♪
とのことで 黒染めしている所をブリーチを一回してから ブラウンとパープルを混ぜて自然な感じに♡
ほんのりパープルで そこまで派手にならないようしました♡
ロングのインナーカラーもかわいい(*´꒳`*)
May 28th , 2019
マツエク
August 20th , 2016
レッスン
October 1st , 2017
ありがたや~