February 28th , 2018
BLOG
前回のパーマを生かしつつ、傷んだ毛先をカット!
外ハネボブラインを残して、段をつけて
フワッと丸みのあるシルエットに!

春らしく動きのあるスタイル!
オススメです!
パーマが残っているので、ワックスのみの仕上げです!
使用しているのは、villa Lodora リベルワックス !
私のお気に入りのワックスです!
是非是非!ご相談くださいね!
February 28th , 2018
December 13th , 2017
October 27th , 2016