December 19th , 2017
BLOG
最近はどこにも行かないし、スタイリング剤もつけなくていいや~
とか、アイロンなんてめんどくさい…
との声をよく聞きます

私のショートヘアはドライヤーのみでスタイリングできるように心がけております!
アイロンはスタイリング剤はあくまでも味付け
この機会なので家でも良い感じのヘアスタイル目指しませんか???
是非是非!ご相談ください!
谷口ゆめ
December 19th , 2017
November 22nd , 2017
April 26th , 2020