BLOG
MOLLA SALON 鳳店
大野 まゆ
お久しぶりです、鳳店の大野です。
昨日営業後にレッスンをしていたら
高石店の店長の嶋野さんから
差し入れをいただきました(;_;)‼︎
嶋野さん、ありがとうございます♪
残り1週間..
いいイメージをもって
1回の練習に集中して頑張ります!
December 16th , 2016
早いですね~(>_<)
May 30th , 2017
この前のお客様~(^o^)
June 9th , 2017
嶋野さんをカット