BLOG

ブログ

祝勝会

2017/10/30 2017/10/31

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”shun-takasaka.jpg” name=””] こんにちは!!高石店スタイリストの高坂シュンです。 [/speech_bubble]

 

 

昨日夏にあったコンクールの祝勝会をけいこ先生が開いてくださり

 

梅田にあるリッツカールトン大阪のフレンチに行ってきました!!

 

友人の結婚式以外で食べるフランス料理は学生時代の修学旅行でのテーブルマナーぶりと

最初は本当に緊張していました!!

 

DSC_0100

 

DSC_0101

 

 

DSC_0103

 

コンシェルジュさんの素晴らしい接客で緊張がほぐれとてもゆったりとした食事ができました!!

 

 

 

DSC_0106

 

 

デザートのお皿にはけいこ先生からのサプライズでフランス語で「おめでとう」と書かれてあり、

すごく嬉しかったです!!

 

素晴らしい接客をうけ、食べたことないような食事をし、この感謝の気持ちを今度は

自分がお客様にお返ししていけるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

あなたにおすすめの記事

最近の投稿

カテゴリー

TOP