BLOG
MOLLA SALON 浅香山店
谷口ゆめ
お休みの日の夜に難波をを歩いていると
ステキなコスプレの方を発見!
なんとまぁ!
美女と野獣が!!!!
周りの人もいっぱい写真撮ってて
紛れて私も撮ってきました!
私もこんなの着てみたいです笑
もうすぐモーラの忘年会なのですが
毎年恒例でみんな仮装するのです。
それをふと思い出しました!
今年も楽しみだなぁ…
ではでは!
February 28th , 2018
岩下さんを探せ!
November 29th , 2017
やっぱり、、
October 29th , 2017
ヘアセット